子連れ旅行Fun!家族旅行は心配なことや大変な事がいっぱい!そんな子連れ旅をとことん楽しむための情報サイトです.

子連れ旅行Fun!家族旅行・子連れ旅行をとことん楽しもう!

ハワイ 海外

ハワイ子連れ旅行記④最終日・やっとハワイらしい青空の中ワイキキビーチを楽しめた!

投稿日:

2018GWに6泊8日で子連れでハワイへ行った旅行記最終回です!その前の様子は→ハワイ旅行記①子連れでワイキキサンセット コンドミニアム紹介編ハワイ子連れ旅行記②車でラニカイへ!あのパンケーキも食べて大満足♪ハワイ子連れ旅行記③車でダイヤモンドヘッドへ♪登頂の念願叶った!

やっと晴れた(泣)

とうとうワイキキ最終日(次の日は帰るだけなので)。朝カーテンを開けてみるとあの青い空と青い海が♡やっと晴れてくれました。やっぱりハワイはこうでなくちゃ。

ABCで買ったマフィンが朝ご飯。サクッと食べてワイキキビーチへ向かいます!

やっぱり晴れているとハワイの海は一際輝きますね~。

ワイキキサンセットから一番近いビーチはワイキキの中でも一番端のクヒオビーチ。ロイヤルハワイアン前よりは空いているし、桟橋もあって雰囲気〇。

防波堤もあるので、小さい子供にも安心。うちの次男はボディーボードで波に乗るのにハマって防波堤の外で遊んでいましたが(汗)

この海、見た目は暖かそうですが、実際は冷たいです(汗)長く入っているのは厳しかった・・・。という事でお昼も過ぎたので一旦コンドミニアムに帰ってランチです!

温かいシャワーを浴びて復活し、近くの「ルルズ ワイキキ」へ。

 

オープンエアーな空間でアメリカンな雰囲気。

料理の味はいたって普通でしたが、ボリューミー♪ただエッグベネティクトがランチメニューになく・・・残念。

ご飯を食べた後は子供達は部屋に戻って休みたいと。私は最終日にして初めてワイキキへ買い物に繰り出しました!!ビクトリアシークレットやLossを物色。ワンピースと子供の水着をgetしましたよ♪

最後の夕飯はチーズケーキファクトリー(The Cheesecake Factory Honolulu)へ

最後の日はワイキキの人気店、チーズケーキファクトリーへ!混んでいますが、去年食べて美味しかったのが忘れられず・・・今回は夜9時頃と遅めに行ったので、10分待ちで入ることができました!

頼んだのはミートボールスパゲティとカツレツ(正式名は忘れました)、ニューヨークステーキです。

どれも期待以上♡とっても美味しい~!混んでる理由が分かります。ニューヨークステーキは$22ぐらいなのに肉も柔らかくてコスパ抜群でした!

お腹いっぱいですが、もちろん最後はケーキで〆。頼んだのはティラミスチーズケーキ!私と長男で半分ずつで丁度よかったです。

こうしてワイキキ最後の夜は更けていきました・・・・。

12時20分の便で帰国

帰りのフライトは12時20分の便なので、レンタカーを返す時間を考えても少し余裕があります。という事でどうしても「エッグベネティクトが食べたい!」という長男のリクエストに応えて途中のワードセンター内で朝ご飯を食べました!

「モカ・ジャバ・カフェ」というお店で他のお店は閉っているのにここだけ早く開いています。写真のエッグベネクティクトもとっても美味しくてオススメです♪(デカフェのコーヒーもありました)

ご飯をゆっくり食べたので空港で思ったより時間がなく焦りましたが、なんとか無事に日本に帰ってくることができました!

最後までお読み頂きありがとうございました♪

泊まったワイキキサンセットの様子は→ハワイ旅行記①子連れでワイキキサンセット コンドミニアム紹介編

-ハワイ, 海外
-, , , , , , , , ,

Copyright© 子連れ旅行Fun!家族旅行・子連れ旅行をとことん楽しもう! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.