子連れ旅行Fun!家族旅行は心配なことや大変な事がいっぱい!そんな子連れ旅をとことん楽しむための情報サイトです.

子連れ旅行Fun!家族旅行・子連れ旅行をとことん楽しもう!

海外

3日・4日間の短期間で行ける海外☆週末に安くてサクッと行ける海外はココ!

投稿日:

たいして連休は取れないけど、週末サクッと海外旅行に行きたい!そんな時知りたい3~4日(短期間)で行ける海外旅行先をご紹介します!

NETには同じような情報が沢山ありますが、無理なく行ける現実的な旅先をチョイスしたので参考にしてみて下さい♡

3日

1.台湾

LCCからANA、JALまで沢山のエアーを選べる台湾。スケージュールに合わせていくことができるのも魅力です。

3日なら往路は朝、帰りは夕刻にすればばっちり向こうで遊ぶ時間がありますよね!ただし、羽田発松山着が理想ですが、キャセイなど成田~桃園着。とはいえ桃園から台北は1時間弱なので、それほど気にしなくても良さそうです。なんと言ってもフラッグキャリアのキャセイでも安いプランあり。オススメですよ♪

2.グアム

もうこれは鉄板ですよね~。フライト時間が短いとはいえ、3日間でいくなら午前発、夕刻帰りを選びたいところです。

安いイメージがありますが、年々値段が上がり気味。お得なツアーや航空券を見つけたらなるべく早めに予約するのが吉だと思います!今回私は1月に3月の旅程で調べ始めましたが、全く空いていませんでした(泣)

4日

4日となると一気に選択肢も広がります。

1.香港

香港も調べた中では割とお得なチケットがありました。フライト時間も5時間ほどなので、4日間で十分楽しめると思います♪

オープントップバスで周遊したり、マッサージをしたり、ビクトリアハーバーで船に乗ったり・・・お楽しみは沢山!子連れでも楽しめる旅先です♪

2.バンコク

一気に異国ムード漂うバンコクはいかがでしょうか?安いチケットだと向こうを深夜初、こちらを早朝着というプランが目につきましたが、少しUPすれば午前発、夕刻帰りがあります。丸々中2日あれば十二分に楽しめるはず!

水上マーケットに煌びやかな寺院を観た後は美味しいタイ料理を堪能。そしてマッサージで旅の疲れを癒し・・・なーんて考えるだけでワクワクしてきますね♪物価が安いので、いつもよりホテルのグレードを上げられるのも魅力です!

3.セブ島

セブ島も4日間で行ける海外の1つ♪成田から出ている直行便はフィリピン航空(ANAの共同運航もあり)とバニラエアーもあるんです!どうせ、早朝発とかでしょ?と思った貴方、なんとバニラエアーは午前発、午後帰りなので向こうで過ごす時間もたっぷり。(2018年2月現在)

ベストシーズンは12月〜5月頃なので、避寒するのにもピッタリなリゾート。4日間ではのんびりとまではいかないかもしれませんが、美しいビーチで癒されちゃいましょう!

いかがですか?

実は今回、私は女子旅を計画。子供とパパを置いていくので、土日含め3日または4日間で行ける場所を探して、迷いに迷いました・・・・。行きたいところがいっぱいあるので(笑)

でも今回は台湾に行くことに決めました!行ってきたらまた旅行記でご紹介したいと思います♪

 

-海外
-, , , , , , , , ,

Copyright© 子連れ旅行Fun!家族旅行・子連れ旅行をとことん楽しもう! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.